2024.08.31.【土】雨☂ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

雨がしとしと降っています☂

 

明日から9月です!

 

オットの部屋を

替える事にしました!

2階で一番広い部屋に!

机を入れたいと!

タンスの中身の入れ替えもしますキラキラ

 

実は私も今の部屋が暑いし寒い

出来ればその部屋に移りたかった!

空く部屋は6畳!

ここは趣味の部屋にできる?

妄想の世界です(笑)

物置部屋になりそうな気配!

 

ここに住んで20年以上過ぎました爆笑

老いの住処を心地よく音譜

来年やろう!なんて言っていたら

また動けなくなりそうで

今でしょ!と思い

動いています走る人走る人走る人

断捨離も兼ねて!

 

やしの木やしの木やしの木

それと木の剪定の業者から電話電話

違う所を探していましたが

来て着てくれるというので

見積もりお願いしましたメモ

いくらになるかな?

 

台風の影響が各地に出ています傘