2024.07.30.【火】くもり | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

 

体操 男子団体金メダル

体操やりましたね!

4時過ぎに目が覚めてしまい

スマホを入れると

眼に飛び込んできましたお願い

 

今はテレビを観て内村航平さんと

🥈選手のコメントを見てました!

 

凄いなぁ~!

諦めない気持ちが大事ですねラブラブ

 

そして女子バスケ・アメリカ戦です

私のリハビリ担当のSさんは

バスケをしているので

少し興味が出てしまいました

道産子は2人いますしね照れ

 

珈琲コーヒー飲みながら他の競技も結果を

みてみましょ!