2024.07.24.【水】曇 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

 

待望の雨

 

思ったより涼しい朝!

 

やっと息が出来る感じです爆笑

エアコンに慣れていない私達

冷房より除湿か除湿冷房にして

過ごしています!

外に出ると室外機の温風が

どうしても気になりますね!

これは温暖化になるはず!

 

どちらを取るか…!

命でしょ!になりますけど

工夫していきたいと思っています

今年のスナップエンドウは

もう終わりです!

つるなしを買ってしまい

こんな感じでした!

100個は収穫しました(笑)

お味噌汁やサラダ!

これからきぬさやが採れそうです

これも時間の問題です

処分したらここには何を?

普通のエンドウの場所には大根を

作る予定です!

それはお盆前に種を蒔く予定!

涼しくなっるといいなぁニコニコ