2024.07.22.【月】雨☂~☼ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

 

昨夜も暑かった

猛暑日だそうです驚き

 

確かに午前中でも汗が噴き出ていました

帰宅後も冷房に慣れたのか

冷房除湿で丁度よくて…。

寝室が問題です!

何とかせんと!

 

窓を開けて寝たら

朝方寒いのです…。

今朝は雨が降っていました!

 

仕事に復帰して3週間がたちました

疲れも出てきました!

腰に来ています爆笑

耳鼻科受診は正解でした

のどの痛みも回避できたし

耳下腺の痛みもほとんどない!

押すと少し違和感

今日もう一度受診します!

行きたくないけど。。。凝視