2024.06.29.【土】晴れ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

 

 晴れ快晴です晴れ

 

昨夜は結果の分かっている

男子バレー見ました!

 

気合がはいっています音符

 

暑くなりそうな今日爆笑あせるあせる

 

少しづつ片付けているけど

目に見えては片付いていない!

 

何処に何があるかわからなくなる前に

整理しないと!ですね!

 

同じものを同じところにまとめる!

まめにやるしかないですね

 

段々捨てるにもお金がかかり

もったいないと捨てれなくなり

整理することも忘れ

ゴミ屋敷となる?

爆笑爆笑爆笑