女子バレー❣ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

 

勝ちました!

動きが違いました

中国相手に3セット取りました

 

ハラハラドキドキで正視できず…。

友達にラインをするという爆笑

その位のほうがいいのかも

 

土曜日から男子バレーもあるし

女子も準決勝

 

忙しいなぁ~ニコニコ

 

今日はリハビリだけで

ご飯を食べて

ひと休みしてから

3時過ぎていたのに畑仕事したら

汗だくでしたアセアセ

 

畑はできたけど庭の手入れが全然

毎日少しづつでもしたいな!

でもまだ無理そうなので

今年は諦めましょう

最低限で来年に持ち越し

 

木の剪定は頼まないと!