蒸し暑い | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

湿度70%

 

暑いです

 

リハビリに行き鏡を見ると

髪がクルクルとなっていました

湿度や汗に弱いこの髪です泣き笑い

 

歳とともにクセが出てきました

 

今日はだるい・眠たいzzz

 

変なお天気の一日でした

 

 

画像は前の物ですが

コストコに行くとこれも買います

 

焼いて食べます

 

4袋繋がっていて・1袋の中に

6個のミニパンが入っています

 

ひとり2個がちょうどよい!

 

お弁当がなくなり

ベーグルも買わなくなりました

 

食生活も変わりつつあります

 

ひじきと高野豆腐と人参と

ちくわの煮物

昆布の煮物!

乾物が多くなっています

煮豆も(笑)