2024.05.31.【金】⛅・小雨 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

 

昨日は動きすぎたかな?

 

 

お天気が良かったので

(寒かったけど)

オットを誘って定山渓温泉

湯の花(日帰り入浴)へ

車を出してもらいました!

回数券がたくさんあり

一月過ぎたら(傷口がきれいになったら)

外のお風呂も行ってもいいよ!

と言われていて

血行を良くしたくて行ってきました

車車車ダッシュダッシュダッシュ

 

久々に露天の五右衛門ぶろに入り

癒されてきましたグリーンハーツ

 

帰りには無印と生協に寄り

帰宅してからは裏のススキ狩り

 

夜には女子バレー・ファイターズの試合を

交互に見て…

どちらも勝ってよかった!!

 

夜中、片頭痛に近い頭の痛みがハッ

ピリピリピリピリピリピリ

頭もMRIしないとダメ?

と頭をよぎり5時に起き

収まっているのでホッとしていたところです

 

無理しちゃだめだよ!

と自分に言い聞かせ

今日はリハビリに行ってきますキラキラ