2024.05.30. 【木】⛅ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

寒いです~!暗いです~!

 

痛みが無いと昔のように

体を動かしてしまいます

 

すると、だるくなります

腕が重くなります

 

包丁で物を切るという作業は

思いのほか力がいるのかもしれません

外出する時にはリュックにするのですが

その上げ下ろしとかに結構負担があるのかも

車の時には小さめのバックに詰め込んでるのですが

リュックだといいような…。

買い出しすると荷物を持たないとならないし

あとひと月の辛抱と工夫です

 

 

リハビリの庭仕事はいいのかもにっこり

今日は裏のススキの枯葉の霧取しないと!

酷い状態です

表のススキは切ったのですけど…。

 

義母の植えたものが大きくなりすぎて

困ぅています

気も大木になりました

今年、切ってもらおうかと思っています

電線に付きそうな?のが2本あります

 

さすがに手が付けられなくなりました

自分で切るつもりだったのに!

雪のある時に真顔