2024.05.24.【金】⛅小雨・風強 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

朝からドジしました!

 

余裕をぶっこいていたら(笑)

リハビリの出発時間過ぎていた!

何を考えていたんだろう!

明日と間違えていた?

 

何とか5分遅れでセーフ!

 

オットは忍耐強い?

言わないんです!

さすがに思ったのか

「今日24日だよね!?」と

 

何度もカレンダー覗いているなぁ

とは思っていたけど

爆笑爆笑爆笑

 

帰ってから書類作りしました!

凝視目が痛いネガティブ

 

今日はもう何もしないです!疲れたあせるあせる