2024.05.17.【金】曇・雨 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

晴れているんですけどね

曇り時々雨の予報です

 

昨日のお出かけのせいか

肩が重いです

行きは送ってもらい時間がかかるため

最寄りの地下鉄駅までお迎え

先週の土曜日に一人で眼科受診の時は

2時間と少しで帰れたけど

今回は予約者の後の診察だったので

約4時間❣

早く着きすぎたのもあり

待ちました!

途中、時間があるので

ポケットベルを渡されたので

お昼ご飯をコンビニで買い食べました。

バームクーヘンを手に取ってしまい

食べてから🍙おにぎりにすればよかった!

と後悔しました

コーヒーハンバーガーでもよかったかな?

久々にJRにも乗りました!

帰りには夜ごはん(お弁当)も買い

疲れた時には楽をしましょう(笑)

 

お誕生日が来るまでに

身体のメンテナンスを

しようと思っています

 

入院のためキャンセルしていた検診

あと二つ残っています。

半年に一回の経過観察の検診と

三ヶ月に一回の歯科健診

 

まだ、元気でいなければ!!