2024.05.13.【月】雨 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

久々の雨?

 

昨日は娘とお寿司寿司

さすが母の日です

 

1店舗目は開店前なのに長打の列

開店と同時に入店していくけど

早めの娘の決断で

違うお店に行きました

 

そこは1巡して待ちが2件?

30分ほどで食べる事が出来ました

ご馳走様でした!

 

それから

お友達がバイトしているお店に

お花と苗を買いに行き

知人宅にお花をプレゼント

 

今年はここに買いに行きます!

お友達に会うのと売り上げ協力

 

娘の車なので

車の中ではオットはしっぽフリフリの相手

だいぶ仲良くなりました

今年6歳です

知人宅デビューだったのですが

喜んでもらえましたハートのバルーン