2024.05.12.【日】くもり | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

おはようございますふんわり風船ハート

 

眼科受診

もう1本あるはずの目薬が見当たらず

目の調子もあまりちょろしくないので

ひとりでお出かけしてきました

一月ぶりです走る人

 

地下鉄にも街にも久々

眼科も劇混みでした

目の検査もあったので

帰りは瞳孔が開いていて

見えずらいのにもっと見えずらい不安

何とか聴きながらお買い物して帰宅

地下鉄まではオットの送迎

無事に帰宅しました

 

しかし疲れて撃沈ふとん1ふとん2ふとん3

 

夕方は義妹夫婦の陣中見舞い?

食料をたくさん持参してくれ

楽しい食事でした

 

話していると

言葉が出てこない自分がいて

泣き笑い

話さないとダメですね