リハビリ② | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

受付をして診察があり(問診)

リハビリ室へ

受付をして靴をスリッパに履き替え

待ちました。

 

何事も初めてのことは戸惑います

 

2回目ともなると

スムーズ(笑)

リハビリ1日目は

あまり痛くなく安心していたら

夜は痛みで何度も目が覚め

やっぱりなぁ~ピリピリでした

 

今日は会計を済ませて

オットを待っていると

ご婦人に声をかけられました

 

装具を付けているので聞きたいことが

あったようです。

同じく断裂と言われたようで

手術をきめかねていました。

少しお話をして早いほうがいいですよ!

と背中を押してきました。

 

痛みが和らぐのは炎症が収まるだけで

治った訳ではなく時間を置いて

また痛みや動かなくなるようです。

時間があるなら環境が許されるなら

早いほうがいいです。

 

これから先にそうなるなら

私はと決断しました。

 

これからも畑と庭仕事したいから。