2024年3月31日【日】⛅ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

目視!昨日より明るいのに

藻岩山が見えません。

 

昨日の温かい気温で

窓から見える景色が変わりました。

向かいの家の玄関先まで

見える様になりました。

 

庭の壊れかけたバードテーブルも

見えてきました👀

お久しぶりです。

義父が作った物で30年物。

土台だけ残りました。

 

今日で3月も終わります。

色々あった今年の3月。

 

沢山の訃報

実家のトイプードルの体調不良

私の病院通い

こんなことがあるの?という

ニュースもありましたね。

 

新年度

良い事もたくさんありますように照れ