嬉しいこと! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

娘と行き始めた『ゆず』のライブ

ソロソロ娘は卒業かな?

行ける時にはいきますけど

多分札幌の時のみ⁉

 

東京の友達の息子君が横浜のライブに

行くと云います。

私がいけないので嬉しい!

ファンクラブにも入会したようです。

 

持ち物を聞かれました。

 

タンバリンとタオルです!

それとTシャツがあれば完璧(笑)

 

きりがないですけどね。

 

東京へ行く目標が出来ました!

息子君と行きましょう。

そして友達も誘いましょう!

 

彼女は福山雅治様のファン。

息子君も一緒に行っています。

これには参加できませんが!

まだまだ楽しみます!