2024年3月23日【土】☼晴れ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

まだ、寒いDASH!

今朝は-2℃

 

日中は暖かくなるようです。

 

 

家の中はまだ暗いです!

屋根の雪が落ちたところはなかなか

融けないです。

毎日少しづつ外の景色は見える様に

なりましたが…。

 

昨日髪を切り可愛く?

ブローしてもらいました!

しかし、今朝は爆発!

天然パーマが出ていました!

 

上手にこのうねりを生かしたい!

今日から挑戦します(笑)

 

縛っていないと

パーマ掛けたの?というくらい

父から受け継いだ天然パーマ

が出てきます。

これは年を取ってから出てきました。

若いころは真っ黒のストレートの髪

でした!