2024年3月16日【土】くもり | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

今日も雪が降っています爆笑

月曜日までは気をつけないと!

 

そうそう、給湯の蛇口から

洗濯機に繋がるホースの水道口からの

水漏れも直してもらいました。

 

助かりました!

 

すこしづつ快適な環境がニコニコ

 

今年はストーブの点検と掃除を

してもらいます!

火を小さくすると不完全燃焼の匂い。

排気の部分の掃除して欲しい!

 

昨夜は札幌の一部で停電したとか!

ニュースでやっていた!

このお天気での停電は怖い!

 

調べたら北区は2時間後

東区は4時間後に復旧。

良かった!

 

我家はポータブルストーブと

プロパンガスなので日が使えます。

 

ろうそくもたくさんある❣

 

何とかなるかな?

 

電池も買い置きOK。

着々と気がついた時に買っています。