2024年3月10日【日】⛄⛄⛄ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

積もりました!

10㎝近くありそうです笑い泣きピリピリ

 

昨日は道路に雪が

無くなってよかったね~!

と話していたばかりだったのに。

 

4時過ぎに目が覚めて

気になっていたことがあり

ストーブが5時半に付くので

6時前に起きだしました。

 

こんなに降っているとは!

油断していました。

 

今朝はパンもあるしご飯もある!

ピザもある(焼くだけの)

野菜を用意しましょうか!

 

久々のアンパンマン。

 

 

今日も

無事に過ごせますように!