湿布にもいろいろある! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

膝を痛めてからもうン十年。

 

抜ける事もなく時々痛みが

出るくらいで済んでいます。

 

内科の先生に頼み

モーラステープを

出してもらってます。

 

今回は痛み止めの飲み薬と

同じ効用があるという

湿布を出してもらいました。

 

その代わり飲み薬の痛み止めは

飲まないこと!という条件付き。

 

頭が痛くてもこれを張っているときは

薬は飲めません!

 

そんなことをちゃんと聞いておかないと!

薬局のお姉様が何でも聞いてください!

と言ってくれました。

 

しかし、指導料となるのかな?

次回聞いてみよう(笑)

 

漢方との飲み合わせとか

聞いてみたいことがたくさんあります。

 

クスリは気をつけないと!

ドライアイの目薬変えてもらったら

いい様な気がする!

目に膜が張るのが無くなっった?かも!