啓蟄は【3月5日】のはず…! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

毎年、本当に啓蟄にわらじが出てきます

 

今日は2月29日なのに

洗面所で出会ってしまいました。

 

笑い泣き

チョット

早いんでないかい!

ことしは春も早いらしいけど

虫たちもそれを感じているのでしょう。

 

一度暖かい日が続いて雪の嵩も低くなり

喜んでいたのに…。

またそれから積雪の日々で

もとの高さになりました。

窓の木枠の上まで雪があります。

 

もう雪を除ける事も出来ないので

(腕を使うと娘に怒られます)

そのまま融けるまで我慢の子!

 

脇腹のベルトは心強いです!

くしゃみも安心してできます。

腕も固まりそうで

動かしたい気持ちがうずうず

可動域を少なくして動かしています(笑)

 

明日先生に何と言われるかを待ちます!

また転ぶのではないかと

少々心配はありますが

もうしばらくは長靴で生活です。

 

お雛様は出せないかな?

画像だけでも!2021年の!