令和6年1月23日【火】晴れてます! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

朝から積もった雪掻きをして

(オットが休みで玄関前はオット)

私は裏の車庫前をしました。

たっぷり1時間は頑張りました。

暖かかったので雪は重いけど

張り付いてくれるので

ペタペタと雪山に貼り付けました

雪掻きは本当に頭を使うと面白い!

雪の質でやり方が変わります。

ママさんダンプとジョッパ?ので

工夫しないと~!

 

少なくなった食材を買いに

お買い物!

道路は雪が融けてべちゃべちゃ!

せっかく車検できれいになった

車が…!

 

里芋があったので鍋いもこ汁

作りました!

夜には美味しく

味がなじむでしょう。