令和6年1月22日【月】くもり | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

また積もりました。

 

昨夜は冷えていたのでサラサラの雪です。

 

灯油の価格変更のお知らせを見て

早かったけど頼みました。

今朝、7時前にピンポ~ン!

灯油タンクを出すの忘れていた!

 

一つお願いしたけど

もう一ついいですか?と

空になりかけたポリタンクにも

入れてもらいました。

灯油タンクは400ℓ入るのかな?

今日は270ℓ(ポリ2個込み)

約3万です。

しかし、たぶん

これで今年の冬は安心して過ごせます。

もう一回かな?

 

暖房のない生活は考えられないです。

暖房と給湯も灯油なので

 

以前の倍になった灯油代はきつい!

どうなるのでしょうね。

蒔きや石炭の時代が懐かしい!