令和6年1月18日【木】晴れ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

昨日の雪かきで

腰と膝に…。

 

あと少し!のところで

やめればよかったのに爆笑

 

でも寸前でやめたので何とか

大丈夫そう!

裏の車庫前を2時間かけてやったのに

 

夕方になり

屋根からの雪が落ちてガーン

オットがやるのを手伝いに行ったら

腰に痛みがピキ~ンあせる

ひと振りでリタイア。

 

朝、布団の中で膝の痛みを感じ

サポーターをして過ごします!

腰ベルトもしたほうがいいのかな?

 

安静にしたいところですが

車検に行ってきます!

 

これが無ければ急いで

雪かきしなくてもよかぅたのに!

なんて思ってしまいました。

 

車を買うのは雪のない時にしましょう!

もう買う事もないと思うけど!

爆笑(笑)爆笑