悲しい知らせ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

朝刊のお悔やみ欄で目を見張りました。

 

え!嘘!

 

中学時代の後輩の名前がありました。

バレー部の後輩で同じ図書委員で

気が合いました。

 

ママさんバレーで

活躍していた時期もあり

全道大会に出た時には

会いに行き、試合も観ました。

 

娘を連れて親子で旅行の時には

顔を見にお店に寄らせてもらい

頑張っているんだ!と。

 

その後も同級生が近くに仕事で

毎年行っているので

お店に寄ってきたら!と話し、

後日、寄ってきたよ!と

写真を見せてくれました。

その時から年に一度のLINE。

 

2年前から既読にはなるけど

返事はなく心配はしていました。

 

2022年の年賀状には

『大変な世の中ですが

仕事に追われる毎日で

連絡もせずにごめんなさい!』

とありました。

 

一昨年は我家が喪中。

 

いつも遅れてくる年賀状は来なくて

今朝は悲しいお知らせでした。

😢