ホッと一息です。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

昨夜、箱根駅伝伝説を見て

泣くうさぎ

 

2.3日の箱根駅伝が楽しみです。

 

第100回東京箱根間往復大学駅伝競走

 

ドラマがあります。

 

おせちも出来て、

笑ううさぎお蕎麦も受け取り笑ううさぎ

(いつも行くお蕎麦屋さんの年越しそば)

嬉しいなぁ~!

たまたま行った時に目に入り

注文してきました。

知人宅分と2件分。

オットが配達に行きました(笑)

 

今日は朝から雪雪の結晶が降っています。

細かいサラサラの雪です。

 

義妹夫婦もおせちを取りに着て

帰りました。

私の作ったのでいいのか⁉

と思いながら何年?

プレッシャーもありながらも

これが無いともう作らないかも無気力

つくれるうちは作りましょう。

 

年越しは息子とオットと3人です。

 

疲れた!眠い大あくび