2023年11月3日文化の日・雨 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

昨日、台所の整理をしていて

使わないタッパー系の小物のケース

処分することに。

今、使っているものだけ残します。

小さい物は砂糖、中はお米やみそ、

大きなものは写真を入れています。

多分30年前のもの。

 

タッパーウェアは子どもを連れて話を

聞きに?行ってました。

玄米漬けよく作ったなぁ。

直ぐに無理!と

行くのはやめましたけど。

 

台所用品は毎日使うものが多いので

買い替えもなかなか進みません。

壊れてから買っています。

 

これから買うものは息子や娘が

使ってくれそうな物を買うつもり。

 

サラダスピナー?

考えています。

安いのは直ぐに壊れる汗うさぎ

ほとんど毎日使うから

ボールの部分がステンレスのが欲しい!

ほぼ5倍の値段。

よ~く考えよ~うニコニコ

お金は大事だよ~笑