食べ物・編❣ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

昨日コストコで買った

自分で焼くでけのフランス?パン!

 

BAKE AT HOME

 

今朝、焼きました。

 

220℃で12分

6個入っています。それが4袋。

娘と2袋づつにしました。

もう少し欲しいくらいがいいのかも。

 

4個しかないのは昨夜2個

試し焼きしたので…。すでにお腹の中。

 

ベーグルはお弁当となりました。

私のお昼にもなります。

シーチキンサンドにしました。

 

 

実家から届いたぶどうです。

画像がボケてますけど…。

 

オットは食べないので半分は

知人へ持っていきます。

昨日、娘にも持たせました。

 

とても甘い!

昨年は豊作で処分して~と

箱一杯貰いましたが

今年は食べる分だけ。

 

知人から電話が来て買い出しに

行くことになりました。

行ってきます!