2023年10月8日【日】はれ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

昨夜は疲れて早めの就寝

 

今朝は6時に目が覚め

『アンパンマン』入れてます。

「ちゅらおばぁ」の

『疲れたら休めばいいさ~』

『みんな仲良く踊ればいいさ~』

 

いいんでなかい!!

 

我家のゴーヤで豆腐なしのチャンプル

これもなかなか美味しい。

少し大きくなったゴーヤがまだ1本。

小さいのがまだありますが

気温が20℃を切っているので

もう終わりかな?

 

部屋も18℃になりました。

 

今年のゴーヤは豊作でした。

来年の計画の立てています。

ゴーヤの育て方を少し覚えました。

来年が楽しみです。