2023年9月27日【水】くもりのちはれ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

昨夜は暖かくて寝室24℃

ぐっすり寝る事が出来ました。

 

2階の使っていない部屋を

片付けました。

途中、探していた卒業アルバムが見つかり

昔の手紙も出てきてニコニコ笑

読みふけってしまいました。

 

そのころ読んでいたはずが

初めて読んだような感覚。

 

え~~~!という内容も。

そうだったんだ!

何十年も経ってから

その背景も見えてきます。

若かったんだなぁ。

 

東京のクラスメイトに

十年以上ぶりに電話しました。

声は変わらないから

直ぐに話が❣❣

元気そうでよかったです。

仲間が元気で頑張っていることは

とても嬉しくて力になります。

 

 

窓から見える木蓮の上に伸びた

枝が気になるなぁ~。

怪我・出来ないので、今日は我慢です。