食パン | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

最近、ホームベーカリーで

焼いたパンばかりで

普通の食パンが食べたくて

4枚入りのを買ってきた。

 

それを忘れてごはんパンを

予約せずにセットしてしまい

11時過ぎまで起きていなくては

ならなくなった!

今朝、炊いたもち麦入りごはん。

これを入れて食パンを作ります。

もちもちしていておいしいです。

冷凍ご飯は使えません。

冷えたご飯だけ。

それにいつもの強力粉と

入れるものは同じ。

 

焼き立てパンは何もつけづに

焼き立てを食べます。

 

トーストしてバターを付けた食パン

パンコーヒーサラダいいですね!

 

ソロソロ、ヨーグルトも作りましょう。

昨日、畑の整理をしてルバーブを

少しですが収穫。

ジャムを作りました。

 

やっと、やる気が出てきたかな

スターニコニコスター