2023年9月11日【月】くもりのち晴れ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

藻岩山のてっぺんに

帽子がかかっています。

 

まだ、寝室の気温が高い!

調節が難しいなぁ。

掛けないと寒いし掛けると暑い。

 

今日は知人の通院の付き添い。

ご無沙汰してしまってます。

 

体調もやっと風邪が抜けた感じ。

元気いっぱいとはいかないまでも

夏の疲れ?が回復してきたようです。

 

明日から庭仕事かな!

仲間から貰った白豆の種を蒔いたら

わっさわっさになりました(笑)

スモークツリーの枝に絡みつき

引っ張りこんでいます。

スモークツリーも伸び放題を

だいぶ切りました。

これも伸びる木です。

困ったもんです。

義お母さん!伸び放題がたくさん。

何でこの木たちを植えたのかな?

玄関前の2本の老木は枯れました。