娘とワンコ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

娘が車を購入してから

以前よりよく来ています。

 

今日も買い出しに一緒に行ってきました。

ワンコはお留守番です。

エアコン活躍!

ゆっくり寝ていたみたい!

 

いつの間にか頼もしくなった娘。

5歳になったワンコ。

早いです!

年を取るのは当たり前ですね。

 

秋に娘と二人で

1泊の旅の予定が2泊できる事になり

飛行機とホテルを再度予約しました。

前回の予約はキャンセル。

泣くうさぎ8000円掛かりました。

 

娘とは何年振りかしら?

5月にはオットと北陸の旅。

少しづつ出かける事が

出来る様になりました。

 

毎日を無事に過ごしたいですね。

この暑さも、耐えるけど

こんな暑さの中で生活している人

沢山いるんですね。

こちらは冬の寒さにも

耐えているんですけどね。

今年の灯油代が恐ろしい!