2023年8月17日【木】雨と風? | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

夜、時々雨が激しくなり

夜中何度か音で目が覚めました。

山は雲に隠れています。

 

台風が北海道の日本海沖を

通過するようですが

その影響で風が強くなるそうです。

 

今日は身体がピリピリ

要注意です。

大人しく机の上のことを

することにします。

 

最近、片付けに専念していたのは

そう云う事だったんでした。

家に誰かが来るというのは

親族だけ。

昨日、お墓参りのついでに

知人の夫妻が家に寄りました。

家に入ったのは何年ぶりかな⁉

 

片付けておいてよかった。

何故か今までの経験では

掃除がしたくなると

客が来る運びとなりました。

何なんでしょうね。

 

アンテナ?予感?

何かあるです!