2023年8月10日【木】晴れています! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

暑いです。

 

夜中も暑くて目が覚めました。

 

回覧板をお隣りへ持っていき

朝の暑さを感じました。

 

出かけるのやめようかな!

実家へ行くのは今日しかないのに。

気が進みません。

 

お盆明けまで

大人しくしてようかな!

お盆も仕事があります。

 

最近心拍数が!高いです。

体内の熱を感じます。

ここまでam7時40分!

 

で、結局行かないことにして

宅配便等を入れるケースを洗い

外に出ると汗をかいたので

自分も洗いお風呂も洗い

これからアイスコーヒー飲みながら

タオルの整理します。

 

目に付いたものをどんどん整理です。

 

片付くかな?