2023年7月29日【土】はれ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

最高気温33℃になるらしい。

 

昼間は建物の中なので

どうにか過ごせそうだけど

帰宅後が恐ろしい。

 

エアコンのお世話になるしかないですね。

除湿だけでも涼しい。

まだ、おっかなびっくりの

使い方しかできていないです。

 

昨夜も停止したのになかなか停止せず

ず~っと動いている。

そして変な音がして

暫くまだ動いているので

そのままにして寝ました。

 

朝はまだ涼しいので出るころ?

オットが暑がったら入れることにします。

 

何故か朝から赤飯を炊いています。

たまに食べたくなります。

我家は小豆派です。

甘納豆の赤飯は作りません。

 

炊いておくと何もない時に楽なのです。

 

朝はパンにしようと思います!

パンサラダスイカコーヒー