2023年7月20日【木】 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

曇っています。

 

相葉君はもう40歳なんですね!

いい年の取り方していると思います。

相葉君の番組はほとんど観ています。

 

大野君はどうしているのでしょう。

朝、テレビを観て

ふと思いました。

 

昨日は家にある着物の確認と

小物の把握・洗濯と整理しました。

 

ここに住んで20年近く。

着物を着たのは

娘が2回(成人式・撮影・卒業式)

私が1回(姪の結婚式)着ただけです。

その時は着物っていいなぁ。

また機会があれば着たいな!

と思いました。

 

自分が思っていたのとは

違っていたのです。

着物は似合わないと思い込んでいました。

母の言葉のせいなのですが…。

 

昨年、父の葬儀には

コロナ禍・夏と云う事もあり

喪服も着ませんでした。

嫁入りの時に作ってくれたのに

義父の時だけ一度だけ。

 

正座が出来ないのでなかなか難しいけど

機会があれば!着たいなぁ。