2023年4月22日【土】 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

夜中から強い風

 

今日も風が強そうです。

寒いのかな?

 

昨日は昼から調子が悪かった。

歯医者で1週間後見せてください!

と前回気になる部分があり予約。

そこは何ともなく経過観察たけど

少し歯に欠けている部分を発見され

急に治療が始まりました。

先生が来るまで治療台で待たされ

隣のあの音を20分聞かされて

自分の治療もあり

相当緊張したようです。

泣き笑い

早く寝ると早く目が覚める目

私の睡眠時間は6~7時間。

 

今日は薬飲まないで行けるかな⁉