2023年4月19日【水】 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

卵を買いに旅に出てきました。

 

昨日知人宅で聞いたところ

3週間も卵のない生活。

共同購入で配達されないそうです。

 

私は土曜日に何とか1ケース確保。

 

職場の方も買いに行けないようで

もしあったら買ってきますね!と

地下鉄に乗る前に探してみると

ありました!

無事に渡すことが出来ました。

 

そして今日、野菜を買い出しに行くと

一人1ケースまで。

2件寄り2ケース確保しました。

 

オットがいたので

知人宅にお届けしてもらいました。

 

土曜日の私の卵の金額が一番高かった!

いつまで続くのでしょう!

 

卵が無いなんて本当に

考えもしなかった!

 

大事に使っています!