久々のドライブ⁉ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

あまりにお天気がいいので

清田方面にお出かけしてきました。

 

ユニクロ・コストコ・コーチャンフォー

カタカナばかりです(笑)

最後に今日の目的である

郵便局!

あっ!その前にもち吉に行きました。

オットの好物の

私はどちらかというと苦手。

郵便局では振り込みしなくてはならず

通帳での振り込みが出来ず

カードでしましたが

通帳の磁気が弱くなっていたようです。

もしかするともう一つの通帳も

記帳が出来ないのはそのせいかな?

 

バックが磁気の付いているもの

使うのを控えましょう。