晴れてます❣ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

今日はテレビを消して

YouTubeで音楽を聴きながら

お掃除でした。

 

今日は松山千春の若かりし頃の曲を

懐かしく聞いていました。

時々ガン見でしたが(笑)

 

真駒内の5万人のコンサート

行っていました!

 

最近、千春の云う

『出戻り』でよく聞いています。

同じ世代を生きてきて思うこと多々あり。

その時その時まさしく

同じ思いがありました。

 

笑いの中に涙ありの

コンサート。

また、行きたいなぁ~と。

春は無理そうなので

秋には再々デビューしたいです。

 

夜にまた降りそうですが

思ったほど降らなくて

安心しています。

しかし、風が強いです。

たまに突風が吹きます。

 

そろそろ集中暖房をいれないと。

今まで掃除に専念?したので

身体が温かいのでした。