埋もれてる! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

昼から

もうひと踏ん張りしました。

何とか車の周りの雪を取り除き

(屋根の上は50㎝くらい)

家の周りの窓の上だけでも!と

屋根から落ちた雪も除けて。

 

でも暗い真顔

 

 

換気口も塞がっていました泣き笑い

 

オットは2回目の

ストーブと暖房と給湯の

排気口の周りの雪除け。

 

友達に送る予定のロイズの

フロンタンショコラ

今日のもぐもぐタイムの

おやつになりました。

また買ってやはり

友達に送りましょう!

とても食べ応えありました。

 

パンも焼きシチューも作り

コロッケも途中。

頑張りすぎて眠たい。

コロッケは明日にします!