身体が動くので! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

買い出しに行ってきました。

車、はじめは渋滞していたけど

その先はスムーズに流れました。

 

コーヒーの粉2袋

ベーグル・キノコ類

鶏肉・ヨーグルト

等々。

暫くは何とかなるでしょう。

 

失敗したな!と思ったのは

マスク。

思ったのと違った!

仕方ない。

毎日とっかえひっかえ

思いっきり使うことにします。

 

帰宅後は雪かきしました。

裏も少し始めると

面白くなり…。

かまくら作りたい照れ

そんな気持ちになりました。

 

車庫の屋根には1m近い雪の山。

これにはどうすることもできず

融けるのを待つしかない。

です。

 

さて、少し片づけます笑い泣き