2021/12.24. | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

快晴です

 

クリスマスイブクリスマスツリー

金曜日ですね。

 

昨日は知人ご夫婦と忘年会!?

買い出しとお蕎麦を食べました。

 

80代のご夫婦とユニクロにも行きました。

二人とも2点お買い上げ

仲良く同じ金額でした。

二人ともとても嬉しそうで

こちらも嬉しくなりました。

オットは生まれたころからの

私は結婚する前にご挨拶してからの

お付き合いです。

 

病院の付き添いも多くなったけれど

二人ともお元気です。

来年もたくさん楽しみましょう音符

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん