緊急事態宣言が…。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

この分だと出るだろうと

予想して今日は午前中にコストコへ

買い出ししてきました。

 

比較的空いていて

買いたい物はすべて

買う事が出来ました。

 

強力粉…パン作り

チキン缶…チキンを買うより使いやすい

パン2種類…お弁当用

ベーコン…炒め物・スープ用

ヨーグルト…娘からの頼まれ物

自宅分も

ピザ用チース…色々使えますね

アボカド…すでに昼に1個食べました

美酢…これ好きです

 

明日は?

母を連れて病院行こう!

多分…行った方がいいと思う

病院を変えたいと思っている様で

最後に薬を帳尻併せてもらうことに。

飲んだり飲まなかったり

相当前のが残ってしまい

日付を見て捨てました。

少し管理が必要になりつつあります。

だいぶ?かな?