暑中見舞い | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

実家へ行った時

親戚から届いたお中元

戴いて来ました。

 

佃の佃煮

 

美味しいです。

母に頼まれたわけではないけれど

叔母様へはがきを出しました。

金沢も暑いはず。

 

ついでに、江別のお姉さまに

(私のお葉書友達5歳年上)

暑中見舞いのはがき書きました。

返事が今日、着きました。

昨日着いたはずなのに

いつもすぐに返事かきます。

 

この暑さで

友達からも暑中見舞いが届きます。

殆ど、ラインやメールですが。

年賀状と共に近況報告しています。

 

猛暑に加えてコロナでしょ!

何だか台風も今年は多いのかな⁉

気を付けなければならない事が多すぎです。

 

しかし、仕方のないこと。

気を付けて毎日を過ごすしかない。

 

明日もみんなが元気で

過ごせますように!