ついついやり過ぎました。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

庭の一部。

毎年、頑張って掘り起こしていましたが、

木の根が毎年はびこり

流石の私も諦めました。

これをやると肩や首や腕

が必ず痛むのです。

 

しかし、考えたのです。

ある程度掘り起こし土も取り

下に雑草除け用のシートをひこう!と。

今日はそのブロックの中の

木の根と土を掘り起こし

ふるいに掛けて

土を袋に3個入れました。

あと2個くらいはしたいのですが

袋がない!

あと1枚あった筈なのに

お昼いない間に飛んだ?

 

整体を予約していたので

整えてもらいました。

腰に来ていました。

 

明日はお昼からもう少しやる予定です。

 

何事もほどほどに❣