私の連休 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

が昨日から始まりました。

本当は今日も水曜も

勤務ついていたのですが、

お休みでいいと!

 

私にとってはラッキー♪

 

なので、往来自粛ですが

実家へ行き届ける物を届け

貰うものをもらってきました。

姉に約束していた物を・・・届けて

父からの珈琲をもらってきました。

 

母が買い物に行っていると

姉からLINEが来ていて

家の前を歩いている母を発見。

久しぶりの一人での

買い物だったみたいです。

元気!になってよかった!

父はお風呂に入っていました。

珈琲貰いに来たよ~!と・・・。

風呂上りには、お土産の

豚まんは要らないけれど

アイスが食べたいと

チョコバナナアイス食べてました。

母は肉まん1個完食してました。

こちらも元気そうで(´▽`) ホッとしました。

 

姪の子Aちゃんも来ていて

久々に見ると大きくなっていた!

姉はいいおばあちゃんしています。