雨が降っています。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

また雪が融けるでしょう。

 

知人のKさんと話をしてきました。

 

1週間前から微熱が出て続く様なら

今日、病院へ連れていく予定でした。

電話が来て「大丈夫だから」と言ったけど

準備していたので行ってきました。

 

母と同じ世代、

先月お兄さんを亡くしていました。

色々心配事がある様で

そのストレスだったのかもしれません。

今日は声も張りがあり

食欲もあり熱も36,8℃

沢山おしゃべりして

たくさん笑ってきました。

 

オットの大事なお二人(ご夫婦)

私にとっても大事なお二人です。

 

今年も、畑の苗等の買い出し

1泊旅行、秋の野菜の買い出し、

たくさん楽しみましょう。