ドキドキ! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

明日は早く出るので

今日のうちにと思いガソリンスタンドへ。

オットを送り

雪の中、⛽向かっていると

前の車が青になって発車すると

わき道から黒い大きめの車が出て来て

前の車とぶつかりそうになりました。

ハンドルを切ってその車とは

ぶつかりはしなかったのですが

右折したその車が向こう車線の

止まっていた車にこすったのかな?

止まったまま動きません。

 

車間距離、大目に採る私は

ひんしゅく買っていますが、

こんな時は余裕があります。

 

ナンバー、しっかり観てしまいました。

 

雪で車線が少なくなっているのと

雪だまりで見えづらくなっているのです。

帰りは回り道しないと

と思いガソリンを入れていると

パトカーパトカーが目の前でサイレンを

鳴らして行きました。

その前の車は軽の車。

 

軽の車の伯父さんが捕まったようです。

何したんでしょう。

スピードは出せないので

信号無視❔携帯❔シートベルト❔

無事に帰宅したので、

今日はもう出かけるのは止める事にします。